洗い流さないトリートメントはドラッグストアとかで買っていい?

最近では、洗い流さないトリートメントをドラッグストアでも購入することができるようになりました。昔まではドラッグストアで購入できるというイメージはなかったのですが、時代は変わったということですね。
MENU

洗い流さないトリートメントを最近ではドラッグストアでも購入することができるようになってきました。
昔までは洗い流さないトリートメントをドラッグストアでは購入できませんでしたよね?

 

私の朝晩の欠かすことができない日課として洗い流さないトリートメントの使用があります。
そして私が使用している洗い流さないトリートメントはドラッグストアで購入しました。

 

私の髪の毛はとてもまっすぐでそしてとても量が多いのです。
シャンプーやリンスを選ぶ際も髪が広がらないことを1番念頭に置いて探します。
洗い流さないトリートメントもとてもというか1番重要なアイテムです。

 

ドラッグストアで購入したものだったのであまり効果はないかな?と、
心配していましたが、かなり効果が高くて驚いています。

 

タオルドライ後洗い流さないトリートメントで、必ず頭頂部から毛先まで念入りにゆき届かせます。
それからドライヤーをかけますが、ドライヤーをかけただけでは上は広がったままです。
ドライヤー後にも必ず洗い流さないトリートメント毛先中心につけます。そうするとしっとりとまとまったヘアスタイルになります。
私には子供がいるので毎日が忙しくバタバタとしていますが、服装やヘアスタイルに手を抜くととても老け込んで見えてしまいます。
かといってヘアアレンジを朝からしたり、そんな時間はありません。そんな時間はありません。

 

美容院で売られている洗い流さないトリートメントは高価なので、
私はドラッグストアで売られているもので十分だと思いました。

 

ですので自分の上を健康に保つには洗い流さないトリートメントがとても大切なのです。
朝起きてブラッシングしてから、もう一度洗い流さないトリートメント髪全体につけます。
そうすると艶やかなまっすぐな健康的な髪が生まれます。どれだけアレンジしてももともとの髪の毛が来たなければ意味がありません。
ですので私は洗い流さないトリートメントを髪にしっかりつけきれいな髪を保とうと意識しています。

このページの先頭へ